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トップ  >  ゲーム仕様について  >  戦術について
  名前 連発
強点 兵士のような多数のターゲットに効果的です
弱点 騎兵や建物に十分なダメージを与えられません
開発時間 35分
効果範囲 3
詳細 特定の地域に砲撃し、一般ダメージを与えます。防御軍に効果的です。

 

  名前 応急措置
強点 兵士の命を守ります(特に英雄と騎兵)
弱点 最大HPが低いユニットは比較的ゆっくり回復します
開発時間 40分
効果範囲 5
詳細 補給がなくなるまで、周囲の地上兵力を回復させます。ユニットの最大HPを基準に回復させるため、HPの高いユニットにオススメです。

 

  名前 サボタージュ
強点 防御施設を無効化します
弱点 継続時間に制限があります
開発時間 45分
効果範囲 2
詳細 -

 

  名前 保護
強点 乱戦に適しています。
弱点 継続時間に制限があります
開発時間 45分
効果範囲 3
詳細 優れた鎧と回避戦術のお陰で、一定時間選択した地上兵力が受けるダメージを50%減少させます。

 

  名前 破壊
強点 一つの建物に莫大なダメージを与えます。
弱点 一つの建物にしか適用されません。
開発時間 35分
効果範囲 単一ターゲット
詳細 一つの建物に莫大なダメージを与えます。

 

  名前 裏切り
強点 敵の兵力を略奪。騎兵への仕様がオススメです。
弱点 裏切り者は、ダメージを受け、攻撃が遅くなります。英雄たちは影響されません。
開発時間 45分
効果範囲 2
詳細 敵軍を説得し、敵の指揮官を裏切って降伏するように説得します。

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ゲスト   投稿日時 2016/3/20 20:00
あと、英雄のやつも細かく知りたい
ゲスト   投稿日時 2016/3/20 19:59
戦術のレベル上げの資源とか書いて
ゲスト   投稿日時 2016/3/20 19:58
見ずらいしもっと細かく書いて、こんなお遊戯みたいな所しか乗ってないレベルでサイト作るな



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